目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

3月のまとめ

3月はしっかり走りました
f:id:milkuhouse:20170331230423j:image

325キロ走ったけど

痩せませんでした
f:id:milkuhouse:20170331230514j:image

むしろ増えてます( ;∀;)

最近よく食べるんで仕方ないですね・・・

 

まずお気づきの方もいらっしゃいますが

うちは週1回焼き肉です。

今日も焼き肉でした。
f:id:milkuhouse:20170331230651j:image

フランクフルトも

わんぱくでもいい。

たくましく育ってほしい。

と言ってますが

アラフォー2人の夫婦です。

もうわんぱくに育たなくても・・・

て思います。

うちが週1焼き肉の理由

  1. 用意簡単
  2. 肉の卸屋が近くにある為、ランクの高いお肉が安い
  3. 焼き肉は私が夜勤の日にする。

        朝のうちに買い物して野菜きっておいて

        お昼寝して

         旦那さんが帰ってきたらすぐやきはじめてくれます。

この風習がダメなんですかね・・・

でも夜勤の日に晩御飯作りたくないです!

なので私は貫きます!

 

明日と明後日は旦那さんが飲み会で

晩御飯いらないので

2日連続

晩御飯は置き換えダイエットに挑みますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

応援よろしくお願いします‼

 

だから今日は気合いいれて

f:id:milkuhouse:20170331231655j:image

食べました!

 

明日から4月です。

いいスタートがきれますように・・・

お腹プニプニ

体重が安定しない・・・(。´Д⊂)
f:id:milkuhouse:20170329205603j:image

昭和な匂いプンプンする食堂で


f:id:milkuhouse:20170329205955j:image

穴子丼やら

おでんやら

お刺身食べたその足で

明石焼き食べたり
f:id:milkuhouse:20170329210044j:image

 

飲み会でイキッて飲んだり
f:id:milkuhouse:20170329210115j:image

忙しくてあまり走れてない気がする


f:id:milkuhouse:20170329210144j:image

 

目標の月間300は達成しました!

でも痩せませんでした( ・∇・)!

 

そして!

この身体が鈍ってくる

この歳にして!

ジムのスタジオで

エアロビクスデビューしました!
f:id:milkuhouse:20170329210430j:image

TRFのDVDが楽しかったんで調子のりました!

まだ恥ずかしさが勝って

笑顔にはなれませんが・・・

 

いつか笑顔で躍ります!

 

そして今から勉強です!
f:id:milkuhouse:20170329210722j:image

読者登録してる方が紹介してて

気になってポチっちゃいました(*^^*)

 

来月めっちゃ痩せちゃうかもです。 

 

焼き肉は週1回

増量期!

なんとかふんばる(;゜∇゜)
f:id:milkuhouse:20170325220848j:image

今夜もオウチ焼き肉!

こんにゃくばっかり食べよう!


f:id:milkuhouse:20170325220938j:image

そんな誓いはスタートと共にはかなく散りました。。。

私はあんまりお酒飲めないのが

救いです。

 

そして親愛なる高橋尚子さんの教え。

食べなきゃ走れない。

食べた分は走ってカロリー消費の言葉を信じる。

f:id:milkuhouse:20170325221105j:image

焼き肉分のカロリーにはおいつきませんけどね・・・
f:id:milkuhouse:20170325223518j:image

基本、朝ランはペース落ちます。

でも朝ランでゆっくり走るのが痩せるんだよね!

足の疲れがとれない感じがするので

明日は休足します。
f:id:milkuhouse:20170325223235j:image

信じる人ができました

昨日は雨だったので

ランは中止しました。

 

私が読者登録している方が

ビリーズブートキャンプに再入隊したという記事を読み

あ、そういえば私も・・・

TRFあったはず・・・


f:id:milkuhouse:20170322131459j:image

アラフォー女が!

1人で!

笑顔で!

愛犬マル子に不思議な顔をされながら

躍りました!
f:id:milkuhouse:20170322131558j:image

なんだかとっても楽しい!

ダンス習いに行こうかと考えた

単純B型であります(* ̄∇ ̄)ノ

 

今日は

お仕事お休みなんで

昨日の分も走ってきました!

今日はLSDだ!と1人ハーフ!
f:id:milkuhouse:20170322131826j:image


f:id:milkuhouse:20170322131903j:image

 1000カロリー消費予定だったのにおしい!

いつもと同じコースなんだけど

逆走して走ってみたら

ものすごい走りにくかった・・・

 

そしてこれまでのブログで

運動は週2回という

読めば読む程落ち込む本を紹介しましたが

私は高橋尚子さんを信じます!
f:id:milkuhouse:20170322132301j:image 
f:id:milkuhouse:20170322132312j:image

間食した分は走って消費する!

私はこの言葉を待ってました!

高橋尚子さん!

ついていきます!

 

現在にっくきホルモンバランス期に突入です
f:id:milkuhouse:20170322132529j:image

 

朝は久しぶりにガマンした

3/21に友人がお店をオープンします!
f:id:milkuhouse:20170319100433j:image

昨日は一足先にお邪魔してきました。

厚切りタンステーキ

ローストビーフ

チーズ盛り合わせ

ホルモン焼き

どれも美味しかったです♪
f:id:milkuhouse:20170319100422j:image

友人が頑張る姿みて今日はダイエット解禁!

ワッフルアイスも美味い♪
f:id:milkuhouse:20170319100532j:image

*量が少し少な目なので

お一人様にはとてもいいと思います。

ドキドキしながら今朝の軽量
f:id:milkuhouse:20170319100558j:image

深夜の焼き肉以来

絶賛増量中!

そしてやっぱり走ります。


f:id:milkuhouse:20170319100706j:image
f:id:milkuhouse:20170319100715j:image
消費カロリー656か・・・

もっと走りたかったし走れたんだけど

旦那さんが起きるまでに帰りたかったので

途中でやめましたが

旦那さんは昨日の飲み会でお酒沢山飲んだらしくまだ寝てます・・・

走ればよかったよ!

 

そして絶賛増量中の私は

今朝は食べるのをガマンして

ジョギング中にローソンでグリーンスムージーを購入。
f:id:milkuhouse:20170319101211j:image

 

*よく振ってお飲みください。

 

走りながらだから

めっちゃ振れたと思います。

 

*薬指の内出血は気にしないでください。

 

今朝はグリーンスムージーとヨーグルトでがまんです。

 

 

間違ってても納得の行く道へ

前回ブログに書いた本。
f:id:milkuhouse:20170317134423j:image

やはりこの本

ほぼ毎日

「カロリー消費♪カロリー消費♪」

なんて思いながら走っている私にとってには

読めば読む程

落ち込んでいきます。。。

いろんな思いを胸に秘め

走ってます


f:id:milkuhouse:20170317134550j:image

 

・・・が!

なぜか購入
f:id:milkuhouse:20170317133815j:image

書き込み式バージョンです!

まだ1ページも書いてません!

書く気になれません!

メルカリで売り飛ばしてやろうか思案中です!

 

こちらも届きました。


f:id:milkuhouse:20170317134008j:image

美味しいです!

でもやはり私には足りなく

おやついってしまいます。

シャトレーゼの糖質オフのケーキいただきました♪
f:id:milkuhouse:20170317164149j:image
f:id:milkuhouse:20170317164159j:image

シャトレーゼの糖質オフシリーズはこのケーキとどら焼きが大好きです。

 

 

パンの置き換えは食べすぎた翌日などのメンテナンス用として

活躍させようと思います。
f:id:milkuhouse:20170317134132j:image

 

 

玄米カフェ

今日は友達とヘルシーランチ
f:id:milkuhouse:20170314182210j:image
f:id:milkuhouse:20170314182222j:image

玄米大盛+50円

が言えなかった私です。

 

大食いの友達募集中!

 

コロッケ・・・

 

ビーフンも玄米で作られてるらしい。

今日あんまり走れてないよ


f:id:milkuhouse:20170314182508j:image

どの雑誌見ても痩せたいならゆっくり走れ

て書いてるから

ゆっくり意識してるけど・・・

今期最後

4月末に20キロの大会ガチランでいきたいから

少し焦ります(^_^;)

 

体重がなかなか戻らないので 

痩せラン!

ゆっくりラン!
f:id:milkuhouse:20170314182804j:image
f:id:milkuhouse:20170314182812j:image

今日はよく喋ったから

カロリー消費できてると信じています。