
目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

ダイエット記録①

4キロ減って

2キロ増えて

ヤル気なくなってましたが

このままではいけない!

気持ちを切り替えて

できるだけ記録していこうと思います。


f:id:milkuhouse:20170127190723j:image
f:id:milkuhouse:20170127190737j:image

今日の摂取カロリー


f:id:milkuhouse:20170127182122j:image

オーバーしちゃいました(;o;)

朝昼兼用ブランチ。

お米はもち麦ご飯です。
f:id:milkuhouse:20170127182352j:image

夜は旦那さんが焼き肉大会のために

晩御飯いらないっていうから

ヘルシーに


f:id:milkuhouse:20170127182449j:image

パンが!このパンが!

この後さらにクロワッサン2個追加!

まだチンッして食べちゃいそうだったから

ジップロックに入れて

冷凍室に封印してやりました( ̄^ ̄)

 

あー、なんでだろ・・・おやつに塩パンも食べちゃってるな・・・

ダイエット中なのにおやつ食うなよ(心の声)

 

ダイエットのために走ってます

f:id:milkuhouse:20170127182046j:image

速く走ったり

ノンビリ走ったり

それはその日の気分です。

消費カロリーと摂取カロリーこれでチャラにしていただきたい😁


f:id:milkuhouse:20170127182831j:image

 

今日は夜勤です。

いつも車通勤なので

自転車で行こうかと思ったけど

寒いんでやめときます・・・