
目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

ダイエット記録③

本日の計量
f:id:milkuhouse:20170129193004j:image
f:id:milkuhouse:20170129193019j:image

体重変わらないけど

体脂肪減りました!

でも体脂肪はムラがあるし

私が求めてるのは減量なんで

やっぱり体重減って欲しいなぁ(;o;)

 

朝ご飯、昼御飯、兼用。

オシャレに言うとブランチ!
f:id:milkuhouse:20170129193327j:image

 湯豆腐

カニカマサラダ

もち麦ご飯。

 

おやつにクロワッサン3個。

 

晩御飯


f:id:milkuhouse:20170129193430j:image

ローソンで買ってきたズンドウブ。

ズンドウブ初体験。おいしかった♪

海藻サラダ。

これもローソン。

もち麦ご飯。

 

手抜きすぎやしない?

うん。

だって旦那さんとケンカして

旦那さん1人でお出かけしたから。

 

ホントは一緒にお出かけ予定やったのに

クソムカツク。

 

なので今日は走れない予定だたったけど

走りました!
f:id:milkuhouse:20170129193753j:image
f:id:milkuhouse:20170129193804j:image
カロリーもちゃんと消費しました♪


f:id:milkuhouse:20170129193859j:image

摂取カロリー

オーバーしてないんだけどね

(*´∇`*)