目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

ダイエット記録⑧

やってしまいました・・・

開けてしまいました・・・

禁断の扉・・・

 

私の中では通勤ランというのは別の世界で

走って行ってそこから仕事とかムリっしょ~www

の世界。

 

なのに・・・やってしまいました。

通勤ラン!


f:id:milkuhouse:20170203140756j:image
f:id:milkuhouse:20170203192740j:image

私はいつも水2㍑を職場に持って行きます。

重いぜ!お水さん!

 

帰りは卵を買ってランリュックに入れて走りました。

割れないかドキドキランでした。

 

朝ご飯

ズンドウブ(だいぶはまってる)

もち麦ご飯
f:id:milkuhouse:20170203192928j:image

 

お昼ご飯

巻きずし

サラダ


f:id:milkuhouse:20170203193037j:image

晩御飯

オムライス
f:id:milkuhouse:20170203212643j:image

 

なんとなく毎日計ってる体重
f:id:milkuhouse:20170203193210j:image

 少し減ってきてる\(^_^)/

でも調子に乗ってはいけない!


f:id:milkuhouse:20170203193257j:image

なぜか体脂肪upしてるけど

体脂肪は20%までなら気にしなーい!

早く体重も堂々と載せたいな♥


今日のトータル

f:id:milkuhouse:20170203220700p:plain