
目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

ダイエット記録⑮

今日はジムトレしてきました!


f:id:milkuhouse:20170210192958j:image

トレミは苦手です( ;∀;)

周りの景色は変わんないし

モワンって空気の中走るの苦しいし

目の前には

走った距離と時間が見えて

いつもよりしんどいです・・・

ま、メンタルは鍛えられますかね(´・ω・`)

でもね、

毎月コレ計りに行ってるんです。


f:id:milkuhouse:20170210193311j:image

やったぜ!

筋肉型スリムの域にどうにか入りましたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

来月にはもう少し余裕を持った筋肉型スリムの域になるよう努力することをここに誓います❗


f:id:milkuhouse:20170210193540j:image
f:id:milkuhouse:20170210193552j:image

今日は休みなので

ブランチ
f:id:milkuhouse:20170210193636j:image

トースト(2枚)

フルーツグラノーラ

ヨーグルト

生姜ココア

 

晩御飯
f:id:milkuhouse:20170210211426j:image

天津飯

生春巻き

肉団子揚げたのん

 

もうすぐバレンタインなんですね❤

旦那さんがチョコを貰って帰ってきます。

いくらダイエット中でも

頂き物を食べないのは失礼だよね。
f:id:milkuhouse:20170210193833j:image