
目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

ダイエット記録⑰


今日はいよいよハーフの大会。


f:id:milkuhouse:20170212191643j:image

ハーフといえども去年の姫路マラソンから1年ぶりの大会です。

完走はできる自信はありました。

ただ足の親指の爪が剥がれかけで痛いから

キロ4分55秒で走る目標を

2時間以内に笑顔でゴールな目標に変えました。

スタート地点。

震える*1

緊張・・・

いや違う。

寒い*2
f:id:milkuhouse:20170212193811j:image


いよいよスタート!

5キロくらいで同じペースで走るランナーさんに抜いて抜かれて・・・

(アンタの方が若いし足も長いんだからもっと頑張れ)

なんて思いながら

ゴールまで一緒でした。

声かけたら仲良くなれたかもね。

結局記録は


f:id:milkuhouse:20170212193017j:image

2時間以内に笑顔でゴールが目標だったくせに

いざとなると

1時間45分は切りたかったな・・・

と思いつつ

足の爪を庇うランでしたが

まずまず満足な大会でした。


f:id:milkuhouse:20170212193248j:image

走った後は
f:id:milkuhouse:20170212193313j:image

たこ焼き食べました♥

夜は
f:id:milkuhouse:20170212193511j:image
f:id:milkuhouse:20170212193520j:image
f:id:milkuhouse:20170212193528j:image


焼き肉ってやつですね!

今日くらいモリモリ食べてもいいよね🎵
f:id:milkuhouse:20170212193600j:image

 

 

 

*1:😖

*2: