目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

ダイエット記録⑲

昨日は休足してました。


f:id:milkuhouse:20170216143450j:image

今日はちゃんと走りました。

f:id:milkuhouse:20170216171007j:image

 後ろから美ジョガーさんが来たぞ!

よし!着いていってペース引っ張ってもらおう!

・・・・・・・・追い抜いてくれない・・・

目が合うと気まずいから自然な感じで振り返ってみる・・・

遥か後ろの方じゃん!

ゆるランでしたか・・・

勝手に期待してごめんなさいw

 

朝ご飯

f:id:milkuhouse:20170216171512j:image

で、休みの日ってタイミングが悪くてお昼ご飯食べない事多いんだよね・・・


f:id:milkuhouse:20170216171626j:image

お土産でもらったのをつまむ←豚の素

夜は

うちは砂糖使わずラカント使った
f:id:milkuhouse:20170216172525j:image
おでんです!!
f:id:milkuhouse:20170216172327j:image

大きな声では言えませんが

明日もおでんです♥

 

そして糖質オフとかラカント使ってる事

旦那さんにバレたら嫌がられるので

内緒です( ̄ー ̄)

 



f:id:milkuhouse:20170216172428j:image
f:id:milkuhouse:20170216172441j:image