目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

ダイエット記録⑳

最近いろいろと研究ランしてました。

 

痩せランタイム
f:id:milkuhouse:20170218193042j:image

うーん・・・

もう少し距離走らないとダメな気がする。

 

ガチランタイム
f:id:milkuhouse:20170218193135j:image

死ねるレベルww

確実に膝やられちゃう( ;∀;)

 

やっぱり走った感じが味わえるのがコレかな
f:id:milkuhouse:20170218193259j:image

5分30秒代でを10キロが私には合ってるかな。

 

痩せランは月2回程距離増やして行こうと思います。

 

あ、健康診断の結果が返ってきました。


f:id:milkuhouse:20170218193821j:image

毎度おなじみ心電図ひっかかる( ̄ー ̄)

Google先生に聞いたところ

ランナー心臓とも言う事なので気にしないでおきます。

 

絶賛増量中!
f:id:milkuhouse:20170218193950j:image

 

昨日は遅出だったので晩御飯22時。

今日も遅出なのできっと明日も増量。

仕方ない・・・( ;∀;)