
目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

痩せラン・・・ガチラン・・・

近所の本屋さん探しても全然なくて

諦めてたのに

近所のコンビニでアッサリとみつけました。
f:id:milkuhouse:20170221215754j:image

 

確か2年程前にも特集やって

必死に読んだ覚えがあります。

 

私は痩せるために走ってます。

朝ラン空腹で走るのが痩せる・・・

 

朝起きたら

ココア飲んで

バナナ、ヨーグルト、チョコレートを食べないと1日が始まらないので

朝空腹ランはムリです。

 

2日に1回に走る方が痩せる・・・

今さら2日に1回にしたら

ジョギングが歯磨きと一緒で

生活の一部の私には

カロリー消費できずに太ってしまいそうな気がして怖いです(T-T)
f:id:milkuhouse:20170221220327j:image

 

なので週1回は長い距離を走って

長い距離を走れる人目指そうかと思います。

(思っただけで実践できるかは不明です)
f:id:milkuhouse:20170221220351j:image

 

4交代で働いてます。

遅出の日の晩御飯は22時頃になります。

遅出の翌日や

夜勤明けは必ず増量してます。

1キロの増減くらいで敏感になりすぎたら

ダメだと思いながら

やっぱり増えると辛いです( ;∀;)
f:id:milkuhouse:20170221220750j:image