
目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

増量期突入

キター(゚∀゚*)

増量期

f:id:milkuhouse:20170225205940j:image
覚悟はできてたけどね(。´Д⊂)

 

少しでも抵抗!

少し長めに走る!
f:id:milkuhouse:20170225210103j:image

ゆっくり長めに・・・

て思いながらも

お昼から仕事だから

いつもと変わらないペースで走ってしまう(ToT)

今日のランで650カロリーの消費はできたけど

約2ヵ月で3キロ痩せようとすれば

1日1815カロリーしかとったらダメなんて・・・(ToT)

コレで約900カロリー・・・
f:id:milkuhouse:20170225204645j:image

どう考えても1食抜く勢いがないとムリだよなぁ・・・

 

置き換えダイエットして

痩せたけどリバウンドしたから

食べて痩せたいんだけど・・・