
目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

身体にいい食事

「お気軽健康カフェあげは」に行ってきました。


f:id:milkuhouse:20170302210127j:image

季節の野菜せいろ蒸しランチを頼みました。
f:id:milkuhouse:20170302210219j:image

さすが健康カフェ!

優しい!

身体に優しい!

ポン酢とゴマタレがついてますが

私は何もつけずに素材の味だけでいただきました。

十分美味しかったです。

 

お米は玄米か十穀米か選べます。

私は玄米を選びました。

普通からもち麦ご飯を食べているので

白米じゃないのも抵抗なしです。

 

他の女子達の会話が耳に入ってきました。

「お腹いっぱい」

・・・

えぇぇぇ!

マヂで\(◎o◎)/

足りないよ!

私足りないよ!

女子という生き物はこんなチッコイ茶碗で満足するのか!

http://cafe-ageha.jp/

 

お店出てブラッとしてたら

こんなお店発見!
f:id:milkuhouse:20170302211231j:image

 

私まだいけるよ!

でも私ガマンするよ!

ダイエット中だもん!

でも次回絶対来るから!

と看板に誓い背をむけました。

 

今日のラン。


f:id:milkuhouse:20170302211509j:image

走ってばっかりだから

週1回

身体のメンテナンスのために

ホットヨガ通おうか悩み中・・・

ランとは違う筋肉使えば

身体のラインも変わるかなぁ・・・