目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

趣味だからやめれない

私の話かな( ・◇・)?
f:id:milkuhouse:20170312005458j:image

運動が習慣化してると思いきや

依存症によって運動しないといられないというようになり

それにつれて食生活のコントロールもきかなくなり

食への欲求が抑えられないパターン・・・

 

間違いなく私の事ですな。

食べても食べてもお腹いっぱいにならないんです・・・

たとえお腹いっぱいになったとしても

一時的なものですぐ何か食べたくなります。

 

痩せようと思って始めたジョギング。

今更週2とかにしたら

太りそうで怖いです( ;∀;)

なのでゆっくりを意識して走り続けようと思います。
f:id:milkuhouse:20170312142039j:image