目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

間違ってても納得の行く道へ

前回ブログに書いた本。
f:id:milkuhouse:20170317134423j:image

やはりこの本

ほぼ毎日

「カロリー消費♪カロリー消費♪」

なんて思いながら走っている私にとってには

読めば読む程

落ち込んでいきます。。。

いろんな思いを胸に秘め

走ってます


f:id:milkuhouse:20170317134550j:image

 

・・・が!

なぜか購入
f:id:milkuhouse:20170317133815j:image

書き込み式バージョンです!

まだ1ページも書いてません!

書く気になれません!

メルカリで売り飛ばしてやろうか思案中です!

 

こちらも届きました。


f:id:milkuhouse:20170317134008j:image

美味しいです!

でもやはり私には足りなく

おやついってしまいます。

シャトレーゼの糖質オフのケーキいただきました♪
f:id:milkuhouse:20170317164149j:image
f:id:milkuhouse:20170317164159j:image

シャトレーゼの糖質オフシリーズはこのケーキとどら焼きが大好きです。

 

 

パンの置き換えは食べすぎた翌日などのメンテナンス用として

活躍させようと思います。
f:id:milkuhouse:20170317134132j:image