
目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

朝は久しぶりにガマンした

3/21に友人がお店をオープンします!
f:id:milkuhouse:20170319100433j:image

昨日は一足先にお邪魔してきました。

厚切りタンステーキ

ローストビーフ

チーズ盛り合わせ

ホルモン焼き

どれも美味しかったです♪
f:id:milkuhouse:20170319100422j:image

友人が頑張る姿みて今日はダイエット解禁!

ワッフルアイスも美味い♪
f:id:milkuhouse:20170319100532j:image

*量が少し少な目なので

お一人様にはとてもいいと思います。

ドキドキしながら今朝の軽量
f:id:milkuhouse:20170319100558j:image

深夜の焼き肉以来

絶賛増量中!

そしてやっぱり走ります。


f:id:milkuhouse:20170319100706j:image
f:id:milkuhouse:20170319100715j:image
消費カロリー656か・・・

もっと走りたかったし走れたんだけど

旦那さんが起きるまでに帰りたかったので

途中でやめましたが

旦那さんは昨日の飲み会でお酒沢山飲んだらしくまだ寝てます・・・

走ればよかったよ!

 

そして絶賛増量中の私は

今朝は食べるのをガマンして

ジョギング中にローソンでグリーンスムージーを購入。
f:id:milkuhouse:20170319101211j:image

 

*よく振ってお飲みください。

 

走りながらだから

めっちゃ振れたと思います。

 

*薬指の内出血は気にしないでください。

 

今朝はグリーンスムージーとヨーグルトでがまんです。