目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

信じる人ができました

昨日は雨だったので

ランは中止しました。

 

私が読者登録している方が

ビリーズブートキャンプに再入隊したという記事を読み

あ、そういえば私も・・・

TRFあったはず・・・


f:id:milkuhouse:20170322131459j:image

アラフォー女が!

1人で!

笑顔で!

愛犬マル子に不思議な顔をされながら

躍りました!
f:id:milkuhouse:20170322131558j:image

なんだかとっても楽しい!

ダンス習いに行こうかと考えた

単純B型であります(* ̄∇ ̄)ノ

 

今日は

お仕事お休みなんで

昨日の分も走ってきました!

今日はLSDだ!と1人ハーフ!
f:id:milkuhouse:20170322131826j:image


f:id:milkuhouse:20170322131903j:image

 1000カロリー消費予定だったのにおしい!

いつもと同じコースなんだけど

逆走して走ってみたら

ものすごい走りにくかった・・・

 

そしてこれまでのブログで

運動は週2回という

読めば読む程落ち込む本を紹介しましたが

私は高橋尚子さんを信じます!
f:id:milkuhouse:20170322132301j:image 
f:id:milkuhouse:20170322132312j:image

間食した分は走って消費する!

私はこの言葉を待ってました!

高橋尚子さん!

ついていきます!

 

現在にっくきホルモンバランス期に突入です
f:id:milkuhouse:20170322132529j:image