
目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

焼き肉は週1回

増量期!

なんとかふんばる(;゜∇゜)
f:id:milkuhouse:20170325220848j:image

今夜もオウチ焼き肉!

こんにゃくばっかり食べよう!


f:id:milkuhouse:20170325220938j:image

そんな誓いはスタートと共にはかなく散りました。。。

私はあんまりお酒飲めないのが

救いです。

 

そして親愛なる高橋尚子さんの教え。

食べなきゃ走れない。

食べた分は走ってカロリー消費の言葉を信じる。

f:id:milkuhouse:20170325221105j:image

焼き肉分のカロリーにはおいつきませんけどね・・・
f:id:milkuhouse:20170325223518j:image

基本、朝ランはペース落ちます。

でも朝ランでゆっくり走るのが痩せるんだよね!

足の疲れがとれない感じがするので

明日は休足します。
f:id:milkuhouse:20170325223235j:image