目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

お腹プニプニ

体重が安定しない・・・(。´Д⊂)
f:id:milkuhouse:20170329205603j:image

昭和な匂いプンプンする食堂で


f:id:milkuhouse:20170329205955j:image

穴子丼やら

おでんやら

お刺身食べたその足で

明石焼き食べたり
f:id:milkuhouse:20170329210044j:image

 

飲み会でイキッて飲んだり
f:id:milkuhouse:20170329210115j:image

忙しくてあまり走れてない気がする


f:id:milkuhouse:20170329210144j:image

 

目標の月間300は達成しました!

でも痩せませんでした( ・∇・)!

 

そして!

この身体が鈍ってくる

この歳にして!

ジムのスタジオで

エアロビクスデビューしました!
f:id:milkuhouse:20170329210430j:image

TRFのDVDが楽しかったんで調子のりました!

まだ恥ずかしさが勝って

笑顔にはなれませんが・・・

 

いつか笑顔で躍ります!

 

そして今から勉強です!
f:id:milkuhouse:20170329210722j:image

読者登録してる方が紹介してて

気になってポチっちゃいました(*^^*)

 

来月めっちゃ痩せちゃうかもです。