目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

3月のまとめ

3月はしっかり走りました
f:id:milkuhouse:20170331230423j:image

325キロ走ったけど

痩せませんでした
f:id:milkuhouse:20170331230514j:image

むしろ増えてます( ;∀;)

最近よく食べるんで仕方ないですね・・・

 

まずお気づきの方もいらっしゃいますが

うちは週1回焼き肉です。

今日も焼き肉でした。
f:id:milkuhouse:20170331230651j:image

フランクフルトも

わんぱくでもいい。

たくましく育ってほしい。

と言ってますが

アラフォー2人の夫婦です。

もうわんぱくに育たなくても・・・

て思います。

うちが週1焼き肉の理由

  1. 用意簡単
  2. 肉の卸屋が近くにある為、ランクの高いお肉が安い
  3. 焼き肉は私が夜勤の日にする。

        朝のうちに買い物して野菜きっておいて

        お昼寝して

         旦那さんが帰ってきたらすぐやきはじめてくれます。

この風習がダメなんですかね・・・

でも夜勤の日に晩御飯作りたくないです!

なので私は貫きます!

 

明日と明後日は旦那さんが飲み会で

晩御飯いらないので

2日連続

晩御飯は置き換えダイエットに挑みますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

応援よろしくお願いします‼

 

だから今日は気合いいれて

f:id:milkuhouse:20170331231655j:image

食べました!

 

明日から4月です。

いいスタートがきれますように・・・