
目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

4月の目標

昨日は

旦那さんのハッピーバースデーで

ダイエット解禁してました!
f:id:milkuhouse:20170405164818j:image
f:id:milkuhouse:20170405165628j:image

 

ダイエット解禁と言っても増えてなかったら嬉しい♪
f:id:milkuhouse:20170405165616j:image

なので今朝は

ヨーグルトとスムージで我慢して
f:id:milkuhouse:20170405164855j:image

このヨーグルトおっきいけど

1つ食べたらお通じが素敵( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お昼は
f:id:milkuhouse:20170405164952j:image

アボカドサラダ大量で我慢!

だって今夜は王将だもの〰♪

王将でラーメンと餃子

そしてあわよくば大学芋も食べる〰♪

 

ちゃんと走ってカロリー消費して

晩御飯まで待機しております!
f:id:milkuhouse:20170405165229j:image

 

今月のランは

休足日を少し増やして

走る日はちょっと長めにしてみようかと

自分なりに新しいアイディアに挑戦です!

 

走らない日は

TRFのDVDで踊ります!

今月末には

笑顔で完璧に踊れてることでしょう・・・