目指せとりあえずマイナス3キロ日記

痩せないことに気づきながらもジョギングで痩せようとする日記です。

すマラソン大会に行ってきました

舞茸ダイエット頑張ってたんだけど

特に減量する事なく


f:id:milkuhouse:20170430164203j:image

大会に挑みました!

友達も走らないのに応援来てくれました♪

ありがとう(o^・^o)
f:id:milkuhouse:20170430164615j:image

スタートしてから

いつもの背中イケメンのストーカーランを

しようとするも

背中イケメンみつからない(・д・ = ・д・)

仕方ないので美ジョガーさんを少しストーカーラン。

振り向いたら

ショックのあまり走れなくなるかもなので

背中イケメンも美ジョガーさんも

追い抜いてはいけません!

 

そんなこんなで折り返し地点近く。

なんとなく女性ランナーの数を数える。

 

ん?私5位だよね?

とりあえずあの前の女性抜いちゃえ!

エッサホイサ走ってどうにか追い付き

次のターゲット発見!

ワッショイワッショイ走って近づくと

オッサンだったという(;o;)

だいぶ私疲れてるね。

 

給水しよう!

アクエリ飲もう!

水も飲もう!

ついでに水かぶろう!

 

お♥

なんでこんな所に

チョコとマシュマロが♪♪

 

チョコの包み紙むきむき3個♪

マシュマロの包み紙むきむき(*^^*)2個♪

 

わぉっ!

さっき抜いた女性ランナーさんスタコラ行っちゃったよ。

もういいや・・・

入賞なんてムリなんだ。

だって私は速さなんて求めてない!

ダイエットランナーだから。

今日はダイエットタイツだったし・・・

これがジョギングタイツなら頑張ったかも。

私の足がもう少し長かったら頑張ったかも。
f:id:milkuhouse:20170430165434j:image

934カロリーも消費しました
f:id:milkuhouse:20170430170528j:image